わきに制汗スプレーをかけたら大変な事に

わきに制汗スプレーをかけたら大変な事に

昔私は脇の臭いを気にして制汗スプレーを使っていました。
朝出かける前に一回脇にかけ、汗をかいたらまた制汗スプレーを使うと言った具合です。
あるときその制汗スプレーが無くなってしまい新しいのを買いにいったのです。

制汗スプレーを使ったら赤いぶつぶつが

脇に制汗スプレーをかける
いつもはディスカウント品を買うのですが、その時はいつもは使った事の無い新しい香りのものを買おうと思い、普段は買わないパイナップルの香りの制汗スプレーのほうを買ったのです。
しかしこれが間違っていました。
その制汗スプレーを使って2、3日たった時私のわきの周りにじんましんのような赤いぶつぶつができてしまったのです。
特に使いすぎたり変な使い方をした訳でもないので、きっとそのパイナップルの制汗スプレーは私の体に合っていなかったのだと思います。

始まった悲劇

悲劇が始まった女性
それからは大変でした。
その赤みが消えるまで制汗スプレーは使えません。
なのでいつもより体臭がきつくなってしまったのです。
それはまあ仕方なかったのですが、体育の時など走る機会があるとわきがこすれて痛いのです。
汗もしみますし、長距離ランニングなどは延々痛みが続くのでとても大変でした。
ほかにも日常の中で腕を動かす動作をすると擦れてヒリヒリ痛むんです。
くさいし痛いし、私はそのパイナップルの制汗スプレーの事を恨むしかありませんでした。
ようやくその赤みが治った後もいつものディスカウント品の制汗スプレーに戻したのですが、制汗スプレーをかける時はちょっとドキドキしてしまいました。

脇の臭いを解消したい方の味方!人気ケアグッズランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*